風雪太鼓バス活躍日誌

2000年式三菱ふそうエアロキング MU612TA
演奏活動のトランスポ-トビ-クルです

残暑???

2014年08月24日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は午後から曇り予報でしたが、手稲区は・・・・

曇って冷たい風が吹いたのは10時から12時半まで・・・・

その後は晴れて、ジリジリする強い日差し・・・・

まだまだ、バスの扉開けが続きそうです・・・・

1FのリアドアはメインOFFで自動的に閉じるようになってる

ので、開けるなら非常口になります、

2Fははめ込みガラスなので、後ろの非常口を開けるしか

ありません・・・・

Dsc_0011

メイン切るまでピ-ピ-と警報が鳴ります・・・・

とりあえず風が少しでもあると運転席サイドガラスを開ければ

ドアへと凄く風が抜けるので1Fは前側のみでOKでした・・・・

Dsc_0012

Dsc_0013

今週末は出演が無くてゆっくり出来ましたが(もちろん本業はあります)

来週からは毎週です、10月第3週までで、現在13本の依頼を

いただいています、皆様に感謝です!!

そこで26,27日あたりでメインとサブエンジンのOIL交換します

新車ではないので、交換スパンを早めにして摩擦負担を下げます・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸・・・・・昨日の朝方に見た夢、ある坂を下り、そして上ったところで高さ

で通れず、バックで坂を登るハメになるという困難の夢・・・・

で大変になってると迂回路を発見し。なんだ、ここがあったかと

安心するとなぜか外にいて、以前知り合いだった方がなぜか運転

して回転するときバンパ-擦ってしまい、私が驚く・・・・・というもの。

一体何でしようか・・・・(--;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿