風雪太鼓バス活躍日誌

2000年式三菱ふそうエアロキング MU612TA
演奏活動のトランスポ-トビ-クルです

今年もなんとか頑張りました

2023年12月30日 | 日記

今年は5月の車検でラジエター修理で大金が飛んでいき、

クラッチブリ-ザ-や、フロントサスのグリスディストリビュ-タが破損したり

バッテリー設置部分の下支えフレ-ムの修理等々、故障が続きました、

フロントバンパ-内のドアスイッチ不良修理もありましたし・・・・

およそ100諭吉が飛んだ年・・・・

しかし遠征、出動としては行程途中での故障も無く、無事活動は出来ました、

そこは本当に助かりました・・・・

 

 

令和6年度の風雪バスの活動日誌も宜しくお願いします、年明け8日から

定期練習が開始で、9日の苫小牧出演から開始予定です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿