工場社長より連絡いただき、エポキシの提案も却下でした(^^;)
この耐熱エンビ管には2kくらいの圧がかかるので、何応急でもそれでは
止まらないと・・・・
で、停止で垂れないならク-ラント量を見ながら4月の車検まで待ちましょうと・・・・
それでも停車してた場所にグリ-ン色残れば、関係者から連絡入れてくれる
かもしれないので、臨時の受けを設置することにしました、
ク-ラントにはク-ラント(笑)ってことでク-ラントの容器を使い、アルミの半材を
使ってササッと製作、
臨時ですから、キレイには造ってません、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/90/0034c1ed2c4a0e1d91b3008aab3b167d.jpg)
止めるのは速乾のコ-キングです、本体との接触面に1列、重し乗せて、
フチをある程度コ-キング盛り、これだと外す時はバリッ!の後、
クレ-パ-でコ-キング削りで済みます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/4e/81a7cfbabcd494b17bd7802733d7ee4d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/d4/45d83ca658a3db329bcf4cf3a7a79bcf.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/ea/24a0a344e67da343afabb5025a87aa24.jpg)
一応、少しウェスも入れ、重すぎないうちに捨てるって感じですね・・・・
現在はエンジン始動~稼働~帰宅で5時間ほど暖房作動として、リザ-ブタンクで
5mmほどの下がりなので、酷くはありません・・・
この耐熱エンビ管には2kくらいの圧がかかるので、何応急でもそれでは
止まらないと・・・・
で、停止で垂れないならク-ラント量を見ながら4月の車検まで待ちましょうと・・・・
それでも停車してた場所にグリ-ン色残れば、関係者から連絡入れてくれる
かもしれないので、臨時の受けを設置することにしました、
ク-ラントにはク-ラント(笑)ってことでク-ラントの容器を使い、アルミの半材を
使ってササッと製作、
臨時ですから、キレイには造ってません、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/90/0034c1ed2c4a0e1d91b3008aab3b167d.jpg)
止めるのは速乾のコ-キングです、本体との接触面に1列、重し乗せて、
フチをある程度コ-キング盛り、これだと外す時はバリッ!の後、
クレ-パ-でコ-キング削りで済みます
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一応、少しウェスも入れ、重すぎないうちに捨てるって感じですね・・・・
現在はエンジン始動~稼働~帰宅で5時間ほど暖房作動として、リザ-ブタンクで
5mmほどの下がりなので、酷くはありません・・・
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