S.C.相模原サポーターブログ

SC相模原を楽しく応援するブログです

天野恒太・松本祐樹両選手 SC相模原へようこそ!

2011-01-28 00:59:01 | SC相模原・記念日
本日、SC相模原に2人の選手の入団が発表されました。2人ともに関東大学サッカーリーグ1部3位の強豪国士舘大学出身の精鋭です。まず先輩の天野恒太(あまの・こうた)選手。昨年3月国士舘大学を卒業すると、ザスパ草津U-23に入団。しかし昨年からJチームのサテライトリーグが廃止されザスパU-23も、Jサテライトクラブからなんと群馬県リーグ4部のチームになりました。草津温泉のホテルで働きながら、群馬県4部を闘う毎日。もしかしたら「入ったクラブ間違えたかな」と思ったのでしょうか、昨年8月にはザスパ草津U-23を退団。2011年、SC相模原への入団が決まりました。国士舘大学時代は、主に左サイドバックが多かったようですが、右のサイドバックも出来るようです。昨年の8月以来のブランクを早く埋めて、この1月~2月、自主トレで大学時代以上のパフォーマンスができるよう、フィジカルとメンタル・テクニックを鍛えてレギュラー取りに名乗りを上げて欲しいです。頑張れ!

後輩の松本祐樹(まつもと・ゆうき)は、身体能力の高いFW。ゴン佐藤-船越と続く前線で攻撃の起点となれるストライカー。SC相模原では、もっとスピード・テクニックを磨いて「点取り屋」として大きく成長して欲しいです。マーティンが青い顔して変身している内に・・・・

しっかり自主トレを続けて、FWの一角に食い込んで欲しいですね。頑張れ! 松本!

↓ブログ応援のために下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 サッカーブログ JFLへにほんブログ村 サッカーブログ S.C.相模原へ
サッカーブログ JFL
↑携帯電話からはこちらをクリック。ありがとうございます。励みになります。↑

最新の画像もっと見る