やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

BEDorBAD?

2010-03-29 08:57:38 | 日々の戯言
土曜日の午前中にロフトベッドが来るのでそれまでに雑用を。


ノジマに行きスタンド型の掃除機を購入。時間がないから何でもイイやと東芝製の
白青カラーの掃除機を下さいと言うと在庫がないとの事。値段を同じにしますから・・・
とパナソニック製を出してくれたが色が黒しかないらしい。
おぉこれがハヤリのナイト家電ちゅうヤツか!と躊躇無く即購入。


実戦インプレッションは意外と使用重あり。疲れるのと音が結構大きい。
それでもこれから宜しく~



*****



んな事を急ぎこなしていると11時に超大型梱包でやってきました我がベッド。
無駄にデカイっーのwww 1畳分の大きさとヘビーな重さ。
たまたまウチは部屋の広さがあるけど小さい部屋じゃこれ組み立てるの無理だよ?!


床を傷つけない様にダンボールを展開してそれではとっととやりましょう。
そこから約2時間掛けてようやく組み上げ完成。結構かかったな。
難しくは全然なく工具も付属以外いらないがたぶん女性一人じゃ無理だと思う。


写真は立上げ直後だが筋交いが逆についてる失敗作www
ビスが1コ足りなくて気付いた。


さて肝心の乗り心地は天板の「アミ」が結構不安。
膝をたてて移動するとバキバキと剥がれる様な音が(汗)
あとハシゴが素足だと痛てぇ。


そして部屋のサイズに対してもの凄い存在感。ちょっと邪魔www
それでも欲しかった商品なので満足満足。


この先報告するような「事件」がないことを祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ鯛昔話 | トップ | ともすれば狸・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事