やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

スプリンターステークス改

2009-04-13 08:50:38 | 日々の戯言
スピードレースに対応ができません(涙)

昨日の10kレースは40分切という目標だったのですが、
結果は43分31秒という大敗。憮然というところか?
5k通過で20分45秒と正直「アレッ?」感覚ではもう少し速いのに?
給水後もあまり復活せずズルズルと後半は失速して記録にならず。

距離適性がないのかな~?
私の世代で表現するとサクラバクシンオーではなくメジロマックイーン?

まぁ再来週のウルトラの練習と思いここは割り切りましょうか。
気持ちを折らさないであと2週間頑張りますっス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスター(意味違い) | トップ | 拝啓 アスパラガス様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事