やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

FF12が忙しくてブログをサボりたい夜に飲むホエイタンパクプロテインの「ホエイ」とは如何に?

2012-02-15 00:08:33 | 日々の戯言
ううぅ疲れた・・・帰ったらとりあえずプロテインだ


ゼットン君が真似する決めポーズに見覚えあり


***


あのジムは出入禁止になったがwww このジムは好き勝手に使っています。
えぇ公営体育館ライフは夜の室内異常低温以外は結構快適です



だって誰も居ないんだもの



そして最近は再度のパワーアップキャンペーン中なのでその筋肉の種を積極摂取するのです!


***


DNS製品を使い切ったので次を探していたのだが値段でグリコのMAXROAD3kgを購入。
他メーカーより断然安い・・・でも必要十分な成分は入っているから問題なし。


だがDNSと同じような飲み方、つまり牛乳200mlに専用スプーン2杯を入れシェイクすると
なぜか泡だらけになってしまうので(粒子が細かいからか?)少しだけシェイクして混ぜて飲むのがコツ。


トレーニングをする人はソコソコいるだろうが、プロテインを飲むのはチョっと・・・と普通思うでしょ?
だがその効果が全然違うのだ。パンプした筋肉にパテを填め込むが如くキチンと効きます。


身体を作りたくて高ブーストでトレーニングするなら絶対飲め!
そして黙って三ヶ月続けるんだ!そしたら夏にはモテ期が来るよ~www(嘘)



それではそろそろ明日の私に身体をお渡ししましょう。



今宵も深夜1時発の寝台特急ロフトベッド号に乗り明日朝まで直行じゃ


これがこの前購入したニットパンツ 写真が良くないが実際はカワイイんだ



*****



珍しくお昼に外食。お題は吉田のうどん♪


世間にも少しだけこの名前が売れてきてると勝手に思うこの頃だが実際は知らん。
でもここでは昔っから。今は市内に60軒ほど吉田のうどん認定登録店がある。



吉田のうどんMAP ←リンク貼っとく



今回のチョイスは明見地区にある「天下GO!麺」少しマイナーな場所にあるが味は一級。
んで最近地元の高校生と企画してスタートした炭を練り込んだ黒麺が話題だ。


と言いつつも実は私はお初だよ~それでは入店入店♪


お昼時だがお客さんは7割程度でスグ座れた。予めメニューを印刷した伝票が置いてあり
それに記入して渡たす。そーすると5分程度でドドーンとやってきました


お品書きは「正」の字でイチニイサンっと


私は今回は黒麺ではなくノーマル麺でのかき揚げ大盛りうどん(500円)だったが、そのかき揚げは
2つ乗りだが正直ショボいwww そして麺は角ばっておりやや硬め。スープは味噌ベースっぽい色と香りだが?


お隣から黒麺一本強奪!


面白いのは小口ネギが束で置いてあり、それをお好みでハサミでカットして入れる方式。
そして吉田では一般的なすりだねと天カスもテーブルに常設されていました。


当然全部トッピングであります。



さて実食



!ん、旨いっ!吉田のうどんも各店テイストがバラバラなのでどれが定義か判らないが好きだわコレ
でも塩味が少々キツイので汁飲みは厳しいかな?でも本当に美味しい・・・そして大盛はボリュームも満足レベル。


久しぶりに吉田のうどんを食べたがやっぱりいいもんだ。地元に愛されて根付くと言うのはこうゆう事だろうかね?
あと数年先・・・この土地を離れるまでにあと何店食べられるかは判らないが機会を掴む努力をしよう



*****



本日最後はいつもコメントありがとうのコーナー(極めて適当で不定期)





さて私が「あああああぁ」なら黒猫さんは「えええええぇ」と書評がついた葉桜本。
お互い言葉にならず珍妙な擬音で表現してます。ボキャブラリー不足露呈かぁwww



でも確かに読めばどちらかの音を漏らす事請け合い!勢いで本を床に叩きつけるかもしれんがね。
ホラホラ、気になって来たでしょ?さぁこうなったら読む以外なかろう諸君


読んだあかつきには皆様の読書感想文をお待ちしております~マヂでね


まずはこの足で近所の図書館WEBサイトに侵入じゃ!



そしてワラクシあああ魚派かえええ黒猫派かハッキリさせようじゃないか!

※どっちでもいいんじゃないでしょうか・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そそのかされて考えてみたけ... | トップ | 沈殿する記憶の澱は遙かな時... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌野晶午 (iWAZOU)
2012-02-15 12:08:34
人から影響を受けることは、時に新しい世界を開拓できるよい機会であります。
今日は、ちょっと気になって自宅にあった「容疑者Xの献身」を手に出勤しました。
これは嫁のオススメでもある。
(そっちか~ってツッコミがありそうですが・・)

落ちの強烈な作品としては、
清涼院流水「コズミック」
とかオススメ(?)です。
読む人によっては床に叩きつけ系本です。
確かデビュー作で、結構前の作品です。
返信する
色々 (イワゾー娘)
2012-02-16 07:06:30
ゼットン君かわゆいU+2661
うどん美味しそうo(^▽^)o
それと、…意外のパンツ…(; ̄ェ ̄)
返信する
色々 (イワゾー娘)
2012-02-16 07:06:30
ゼットン君かわゆいU+2661
うどん美味しそうo(^▽^)o
それと、…意外のパンツ…(; ̄ェ ̄)
返信する
容疑者Xの献身  (黒猫)
2012-02-17 01:40:57
映画ができるほど人気が出た、世間的には認知度のある、ある意味王道的な作品になってしまいましたが、やはり人気が出ただけのこと理由があると思いました。細部までの創りに驚きです。

iWAZOUさんは、素敵な奥様がいらっしゃるようで。
返信する

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事