やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

美しい心を持たない毒神に打ち寄せる島のリズムとノットシンメトリーな獅子達の教えとは如何に?

2014-09-18 00:03:38 | 旅部
旅を細かく切り刻み過ぎて話が進まぬ!


とりあえずいつまでも引っ張る訳にも行かぬので今回からザックリ行くよ~
とは言え2000文字どころの話じゃなくなるケドな。


まぁたまにだからお付き合い願います♪


***


コンドミニアムと言えば聞こえは良いがどう見ても普通の賃貸マンションが今回のステイ。
名護市の海沿いにある美ら海オンザビーチMOTOBU


ちなこのセレクトもムジナさん。


「一日づつ動くより連泊の方が落ち着くでしょ?」と至極的確なアイデア恐れ入りますwww



こんな感じの4階建てで私達は2Fの角部屋

外階段で普通に表札もあるから賃貸計画頓挫の物件かな?

それでは潜入!


部屋は中々広くベットも4つあり家族連れにはある意味ホテルより便利だと思われる。
気兼ねないし自分らのペースで出来るからね。



逆光だが海が正面に

プライベートビーチ化は普通の事

喜んでますwww

紅いソファーが差し色だな


ただ当然だが食事は自分らで用意。一応調理器具も貸してくれるが今回は出張ラボはせんかった。
それでも初日の夕食分と翌日の朝食分を買いに大手ではなくわざと地元系のマーケットに行くのだ。


***



地元民の集うスーパーとお見受けする

こうゆう知らない名前の魚が見たいの

グルクンキタ━(゜∀゜)━!

(安いから)もう一回食べるのだ


先日の詐欺の一件で確か島ではカップラーメンのみだった筈とムジナさんが沖縄ソバのカップ麺を
買ってくれたが結局まだ食べてない。そして形が形だけに(潰れる)持って帰るのに苦労しましたヨ。



コレコレこうゆうの!

SPAMSPAMの大行列!

どんだけ好きなんだジモピーは


***


初日もあと少し。


夕方からのチケットで大目標の一つである美ら海水族館に初来館。
敢えてこの時間を狙って来たのだ!なぜなら・・・



あと少しで君に逢えるよー

さぁ期待で高鳴る!


ここは国内最大の水族館で上にもあるがジンベイザメが3匹もいる大水槽がメインだ。
最大の子はなんと体長は6mを越すらしい・・・



ではドウゾ!




ガラスは60cmの厚さだとか

いたいた~

おやおや縦になったよ?

そうなんです~17時から餌付けタイムなのであります

これはツムブリ達かな?

ナポレオンフィッシュ?!格好イイ!



あー(ピンボケだけど)満足満足っwww


***



沖縄はコレ一択でしょ~


一日の最後はやはり部屋で飲みたい。


それに果敢にお付き合いしてくれるムジナさんはイイ奴だ。
ホラ、こんな風に他の雌?と戯れあっても文句は言わないもの。


口を閉じてるのがシーサーメスとの事




でも




彼氏はっているみたい




・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「考えるな!感じろ!」と嘯... | トップ | 鍋をつつきながら「あー夏休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅部」カテゴリの最新記事