やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

SNAKEHEADHUNTING2響け!蛇頭浪漫歌DAY5

2017-06-26 08:00:00 | 旅部
結論から言おう。







本日ゼロヤッチマッター!


やっぱハワイはいいなぁ(現実逃避中)


***


閑話休題


やっぱりカメラ死にました


不安定でもとりあえず点いていたモニターが朝にはシーンとなりどうやらご臨終かも。
水没瞬間で光より速く拾ったのに精密機械には3秒ルールは通じなかったよw


なので旅の初めには2軍に落ちていたピンクカメラが再び1軍登録に!
それでは是非とも遠征最後まで頑張ってもらおうか!


嘘くさいカラーのトンボいた


***


ウルトラキャンセルにてどうやら佐賀からは簡単に逃げれない様だと今朝も雨の降る中、6時前から活動開始。
昨日の雨でボロボロビリビリになってしまったMAPを握りしめながら朝も早よから新規開拓に勤しむ。


だが一応目的地らしきものはあるのだが昨日書いた様に道々キョロキョロして急停車!
なんて事を繰り返していくのでちっとも進まないのは本当。


もちろんその取捨選択はここ数日のアイデアと少しの勘であり根拠はまだまだ薄い。


さて少し話が逸れるが水曜夜に佐賀に入り木曜日からはフルに釣りしていて既に4日目。
幾つも良さそうなクリークを発見しているのだが問題は良さそうだけで全くバイトがない事だ。


特に菱藻が本当に駄目。雰囲気地獄で何一つリアクションがない。


超街中じゃぞココ

関東にあったら雷魚マンで溢れそうだが当然誰もいない


それはともかくその白濁等々の悪条件ではない凄いビューティフル&パーフェクト!と呼べるレベルなのだが
バイトが全くない為、そこを見切って良いのかどうか本当に難しい。


ぶっちゃけそんな選りすぐり風の場所でも9割は無反応だから1回で切り捨てていったら大変な事になる。


これが2泊3日の合宿なら釣った場所だけ次々記憶すれば佐賀いーね!で終われるのだが
今回の様に長期戦だと駄目場所でも時間を変えて入ったりとリサイクルしなければならない。


だが釣れねぇんだコレがまたナンナノココ?


***


本日最初のバイトは開始7時間後だ。


万歩計がカウントを拒否するくらい歩き回った果てのバイト。だが痛恨のミス!
甘噛みが見えたのでもう一度送り込んだら咥え直したクセにすっぽーんだってw


さすがに膝から崩れ落ちたけど気を取り直して続けていたらもうワンバイト?!
だがこれまたすっぽーんと抜け今度はアスファルトに転げまわる地団駄ふみふみw


敗色濃厚でしゃくれ中


悲劇は続く。


今度はヤル気微妙なハチマル級を発見し誘ったらフラフラとフロッグについてきた!
焦らして焦らしてそしたらこっちも焦れて咥えた瞬間にアワセたらすっぽーんw


ガッデム!神はいないのか?!


そして極めつけはようやく喰わせてファイト1分!これはデカくね?!とどうやって取り込むか考えてたらすっぽーんwww


馬鹿なの死ぬの?シニマス・・・


もうね、余りの馬鹿さ加減に魂の通ったロッドだけどやり投げみたいにぶん投げたかったッスw


そんな訳でゼロだけど色々あった。悔しくて19時までやり続けたけどその後はでやぶ蚊に超刺されて退散退散と散々なサンデーでありました。


そろそろムジナ飯が食いたいわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNAKEHEADHUNT... | トップ | SNAKEHEADHUNT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅部」カテゴリの最新記事