やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

放物

2009-10-16 09:08:29 | 日々の戯言
モツ焼きが食べたい。


2ヶ月前に出張で出掛けた際の昼飯に小鉢で焼きモツが付いてたのが
キッカケで、それがえらく美味しかったのだ。今までモツというと
居酒屋のモツ煮かコテッチャンくらいしか知らなくて(モツ鍋は未体験)
その焼きモツに感動を覚えたのだ。


複合するようにTVでちょろっと見たり、知り合いのブログにて
食べてる写真を拝見したりと脳内モツウイルスが静かに進行した模様。
それもそのはずどうやら世間では第二次モツブームが興きてるらしい。


とどめはB級グルメの厚木のシロコロ?映像だ。
う~ん食べてみたい・・・




そんな淡い思いが速攻で成就した。




近所に「我楽」なるシロコロを食べさせてくれるホルモン屋さんがあったのだ!
車ゆえビールはご法度だが今日は晩御飯としてのターゲットロックオンである。


ホホゥ~コレっすね~お・い・し・そ♪



ウムウム美味しい~!!!



牛や豚ホルモンの5点盛りから始まってハラミやお刺身など
どれも絶品!非常に美味しゅうございました。素敵な夕食でございました。



んでチョイ上から目線の総評で申し訳ないのですが一言。
価格的には少し?でしょうか。気楽に食べたいホルモンを焼肉レベルまで
引き上げて提供していただくのは良しとしてももう少し心理的にも安価感が
欲しいです。気楽に行けるという値段より上かな?


満足度と心理的価値のバランスが少し価格側に傾いているという事。
この値段なら普通に焼肉行くかな?と思ってしまいましたね。
それでもこれからのお店なので頑張って欲しいです~ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左団扇泡 | トップ | 異様硫黄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事