やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

紫煙渦巻く亜空間の隣に座った親父はファンキーそのもの

2011-05-27 08:54:34 | 日々の戯言
この時期は総会やら役員会やらと顔を突っ込む事が多い。


お互い呼んで呼ばれてと議論内容はともかくまずは頭数としてそこに座って
居る事が重要である。それに議論は検討し尽しているのであとは承認を得る
だけと出来レースですがウチも同じなんでwww

その場では余計な突っ込みはしないのが大人のマナー


ウンウンと頷き拍手で議決を急ぎましょう。



*****



そんな木曜日夜。


バイトは遅刻して行きますと言っておいたが電話してみれば今日は休んで
いーよとのお言葉。 嬉しい誤算・・・いや実は計算済みか


では今日こそ行きますか♪


***


Xと言うバンドがある。そうあのXだ。


彼らがデビュー当時に3回程ライブに行った記憶がある。ROSE&BLOOD
ツアーだったっけか?渋公と川崎。そして野外フェスで見た。タイジ君もいて
勢いがあった頃だな~


特段ファンでも無かったが一応「ART OF LIFE」まではフォローしたゾ。
それ以降はシラネ。だってXよりCOLOR派でしたから~


トミーちゃんは私のヒーロー(適当)


そんな前振りをして申し訳ないがXJAPANの台を打ちに来たのに座れません。
ゼロハンパチで悪いがもう普通の4パチなんて出来ませんからね。ブツブツ・・・


と言うかこのシマ9割埋まってて選択の余地ないんですけど?
仕方なく空いてた蒼天の拳甘。もちろん情報ゼロ。


だがなんと100円で当たりを引くwww
おぉこれが北斗の文句は俺に言え!ってヤツか~


良く見ると激熱と書いてあるわ


しかしアレレの4R。何だコレ??


玉なぞ速攻で費えたので移動→巨人の星MAX。ソコソコ回るが当たる気しない。
おや?後ろのGARO甘が空いたので上皿打ち切れば移動しよっと


つまんね星くん。どうも筋肉マンから京楽とは相性悪い


ってオイ!あと5秒ってところでサクっと座られた!


うむむ今日はプランが崩壊じゃのう。久しぶりなので色々打ちたくて落ち着かない。


で結局最後はお馴染みの夢々ちゃんパワフル甘。以前ネタに出てきた以来の着座だ。
甘のクセして777回(嘘っぽいが本当)で捨てられている。パチの神がいるなら
そろそろ出すんじゃね?因みにここまでの投資金額300円www


って神降臨!再び100円での鬼引き!!!我ながらありえない


やはり馴染みのパワフルだね~面白いよ


一応ラウンド分けはあるものの7or14or16ってな感じで時短もスペシャルは
10回転だがその後の抽選もあり継続性も良さそう。そして何よりシンプルな
ゲーム性が相変わらず○。


そんなこんなで適当に連チャンを重ね(14Rはたったの1回だったが)
出玉は3箱で4800玉。ここで終了と相成りました。


換金は野口1枚とチョコ2箱!投資額は400円なので大勝利~


いやコレ貴重よ?なんせバイトサボったんだからwww


まぁ額はともかく楽しいひと時をありがとうございました。
最近ストレスだらけのワークライフなのでたまには息抜きも素敵です。


パチ熱充電完了につきしばらく来ませんがまたの際は宜しくね♪


***


パワフル連チャン中。隣の海地中海甘に座ったオヤジの動きの怪しい事www
なんだか色々ボタン押すは首が揺れてるはで落ち着かないったらありゃしない。
んで適当に止めて横隣に移ったら他人にカマ掘られて勝手に怒ってるし・・・


当然私のイライラもMAXタイプ


(危険な)人材の宝庫だパチ屋ってのは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ直ぐな思いは時として重... | トップ | 狩りの時間が迫る。バストー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事