やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

欲しいものリスト第3位

2009-09-02 08:50:44 | 日々の戯言
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



お気に入りのAAからスタートしましたが、先日ヤフオクで落札しました
次世代ハイスピードシューズ?ナイキスパイダーワイヤーR君降臨です。


探していた26.5黒で値段も良かでしたのでこそっと入札したら、
無事安価でGETできました。嬉しいッス!(涙)


しばらくはトレッドミル専用機で様子見ですが、実戦投入もなるべく早く
したいと思います。やっぱりロード独特の固さがあるからね。


フムフム~底はかなり柔らかいのね。ソールパターンもシンプルだ。
独特のワイヤーシステムもどうなんだろ?
色々つっこみ所満載な靴でこれからが楽しみデス。


引退したレーサー2黄も先日の富士登山にてもう花咲かせて、お陰で裏面
ソールはツルッツルと完全成仏しました。思い残すことなく倉庫に仕舞えます。
今までありがとうございました。


本当はお酒でもかけてお清めをしたい気分だがお塩で勘弁してもらおうかな。
これから良き相棒として私の脚を守って下さい。


ナイキランシューもこれにて5代目襲名。
新しい走りに期待してさぁスタートじゃ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラカニクルズイヒ | トップ | VFKⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事