やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

春雷1号

2010-03-15 10:41:32 | 日々の戯言
破滅の予感とは遠くの雷鳴の如く。確実に近づいているが頭上にはまだ幾らかの
雨雲があるのみ。現実味は薄い。



*****



恒例の年度末イベントの司会を終了させようやく一段落の金曜21時。
普通なら打上げになるのだが残念ながら飲まず喰わずでそのまま東京へ移動。


どうしても行かなければいけない用事があり無理やり予定をねじ込んだ。
ならばチャンスとCDやビデオ類を一端実家に戻そうと深夜の大梱包。
土曜日午後にはコチラで仕事があり滞在できる時間は少ない。


早朝から都内を動き回って用事を済ませて行く。既にフラフラだが急げ~



*****



メイン用事が終了しサブイベントへ進行。さすがにマルハンタワーを覗く暇はないが、
富士そばで天ソバを啜り渋谷の空気を吸えばあの頃の足取りが戻るってなモン。
ほら、スクランブル交差点でも人にぶつからないwww おまけで卵も入れ天玉じゃけん。


寝不足だが意気揚揚と都内を行進し夕方には我が町に帰ってきた。
お茶を飲む暇なく仕事へ行かなければならないと準備を急ぐ。




しかし帰宅早々に事件は起こったのであった!!!




次号(多分水曜)につづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロの空を貫いて | トップ | ハルマゲ丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事