やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

マクロの空を貫いて

2010-03-12 08:45:55 | 日々の戯言
やっとこさマクロスを打てる日がきた。


夜なのに3回当りで200回転とどうなるかわからない曖昧な放置だが
「マクロス」を絶対打つというのが気持ちの前提なので期待値は無視。


それでは行きましょう~


ステージは優秀だがそもそもあまり乗らない様子で意外と回らない。
それでもと思い一心不乱に回せど回せど何も起こらない。
擬似連も2回までで一切変形もしない。重い病に掛かっているのか。


途中ミンメイさんの歌からリーチになるアクションもあったが期待の高まる
「愛・覚えていますか」からでもかすりもしない。ダイダロスアタック
(懐かしい)も不発。フォッカーさんは援護に一度も来ません。
桜柄も当然無いし、毎回でる柿崎が何だかイラつくwww


700回転を超えるころにはヤギの目の様に平べったく全てに疑心。
一生当らんかもね・・・


ところが800回転過ぎの何の変哲もない「~チャンス」から敵をやっつけた!?
しかも確変!助かったッス。途中ハンドルグルグル昇格もあり無事4回続いて
とりあえず一息。負けは確定だが一矢報いたので溜飲も下がる。
でもバルキリー筐体が合体したのはラウンド中のボタン押しのみ。
見たかったのはコレだがあんまりカッコ良くないし嬉しくないぞw


時計をみればもう10時を回っている。これから打ち込んでも仕方がないので
時短抜けでとっとと終了。結局6000発となりチョイ負けだが当りも見れたし
また一つ未プレイ台が減ったと思えば安いモンです。


さて総評を語るほどプレイしてはいないがコレは二度打たないかな。
私のパチの水平基準は初期海物語なのでアレを基準にするとそれ以下かと。
勿論勝った負けたじゃなく全体的なところでね。まぁパチなんでほとんどは
通常画面を見ているのだしその工夫とノーマルでさえの当り期待値のバランスか?




かなり偉そうだが柿崎君出現率にかなりイラっとしたから辛口ですwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居城(暫定)発見す! | トップ | 春雷1号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事