やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

そこに愛はあるんか?!届かない神様との距離と枕を貸してベッドを取られるとは如何に?

2022-06-08 08:13:41 | 日々の戯言
幸せは歩いて来ない~そんな歌がかつてあったがウチの四足歩行者はスタスタと歩き回り幸せを振りまいている。
彼彼女に対し人類は余りにも無力であり、そこに存在するのはただただ無償の愛のみである。


「ニャア」


なる曖昧な指示すら即理解し実行する従順な人どもめ!お前らは下僕だ!


威厳ナシ


***


ここ最近ヌコとの距離が近い。


元来夜はムジナ奥様の布団で寝るのがデフォだったのだが気が付くと徐々にワラクシサイドに侵攻している。
しかも侵攻だけに飽き足らず侵入までしているのだ。いつの間にか腕枕になっていてカワイイんだか痒いんだか。


人の傍が好きなのか

ある意味オサーン&オサーン




・・・もしかしてワラクシの頸動脈狙ってる?ヤラレル?!


獣たるもの獲物を襲う際には弱い首周辺を狙うという道理を人様に当て嵌めてんのか?コイツいつでも殺れると?!


まぁ夜中の2時3時頃にニャァニャァ言いながら近づいて来て「ニャァ(布団に入れろ)」と仰るので
仕方なくスペースのレンタルをするのだがこれまたいつの間にかそのスペース大半を占有されており
更に仕方なく起き出して下僕はリビングで毛布にくるまって寝るのであります。




ありがたき幸せ・・・ソウダッケ?


まーここんとこ涼しい夜が続いてる為だとは思うがお互いくっついて寝ると温かいのでウィンウィンなんだろう。
※追い出されるまでがデフォジャマジャマ!


しっかしワラクシ基本的に動物アレルギー体質で以前なら寝室は出禁だったのだが
ドア開けるまでガリガリしたり鳴いたりとワイココ!アピールが凄いから
早々には解禁したけどまさか抱き合って寝る日が来るとは・・・感慨深いのうw


そんな訳でウチのヒエラルキー最上位でおわす猫神様は今日も気ままに暮らしております。


クロワッサンではない

ここにいる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来まで響け!迷える老羊を... | トップ | ハァ~はため息?それとも深... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事