やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

Have had enough?身体じゃなく心と頭に効くアプリではなくサプリは如何に?

2012-03-23 07:18:30 | 日々の戯言
飽きたなぁ・・・と最近やけに思う。

例えばこんな心境だ


えーとつまり生きるのに飽きたってのが本音だが別に死ぬ訳じゃないよ?
自分を取り巻く環境に飽きたって話。おぉいつになくネガティブwww


今の仕事はこの4月に7年目突入で悲願念願のPSMFが完成するまであと6年はここで
頑張らなくてはイカンと頭では理解しているのだが・・・心が飽きた


毎日をやり過ごす事なぞ極簡単だがつまんないんだよな~


安月給でも別に悪くないし文句を言うのはおこがましい程の働きっぷりで恐縮だが
年を重ねる事でのスキル向上がないからこんなの派遣事務で良いじゃんと思うわ。


と言って飛び出す勇気もねーんだよなワラクシ。情けないが現状はそう
こんな気持ちでやってる人が最近ハヤリの社内ニートなのでしょうかwww


42歳になってもいまだに自分探し迷い道かい!


***


と、非常に前向きなwww書き出しからスタートしたがあっと言う間に週末なのね。
どうやら足の甲の痛みも引いたし天気さえよければまた外を走れるので嬉しいです。


今回から投入の新アイテム、ずーっと欲しかったアームポーチを用意したので
背中のランリュックを外して走ってみます。


オークリー製。ヤフオクで1500円なり


そのランリュック。一体何を入れてるかと言うと実はデジカメだけなのです。
登山競争の練習時はパンとゼリーを背負うがロードは「おしるこ」だから。


ブログネタ用の写真を撮る為常に持ち歩いているのだがアレって結構重い(175g)
と言ってこのアムポチに入れたらバランス悪くて疲れると想定できる。


ならば第二候補は携帯のカメラだが、たかが100gがそれでも重く感じる。


そこで採用するのがこのトイカメラ君


500万画素は超眉唾だがなwww


重さは14gだとぉ!


トイカメラは前から興味があったがここで機会を得た。フリスク箱より小さい。
でもピントは甘く文字通り「トイ」な質感らしいがまぁジョークなんで良いでしょ♪



これをアムポチに入れて本番を走ろうかと画策中。



宮古ではリュックだったがやはり12時間近い着用はウザいし疲れる。
色々付いてるプラスチックのストッパーがいちいち肋骨に刺さるのが嫌。


まぁ今週はカメラが間に合わないのでipodでも入れて走るが
こうゆうちょっとした変化でまた早く走りに行きたいと思えるので良いかな。





でも50km練習が嬉しく思うなんて相当ランニングジャンキーだなwww





あぁいつからこんな人間になっちまったのか・・・
※あれ?人生に絶望してる割には楽しんでるじゃん?



*****



誕生日から欠かさずサプリ飲んでます
朝昼晩で3-3-4粒と一日10粒だけですが一応真面目に。


一粒の大きさが懐かしいラムネのお菓子ほどで一辺に飲むと詰まります。
どうせならあのラムネ味にして下さい。アレ美味しいよね~


改善されたと思う自覚症状は特にありませんwww当たり前か。
でも健康補助食品なんてそんなものでしょう?


治験としてマヂでするなら使用前後の詳細なデータが必要だが日常じゃそこまでしない。


期待するのは健康診断でコレステロール値が高い(善玉コレが異常値www)ので
少し悪玉に頑張ってもらうのと血液がスカスカなので少しでも治ればいーね。


あとは足が速くなるとかモテるとか・・・効能にはありませんよね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末で煮詰まる仕事煮詰ま... | トップ | 強化人間並みの稼動しても疲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事