やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

裏の裏は表だと誰かが嘯くが裏の裏は超魔裏だと身体で知る秋の一日とは如何に?

2013-11-26 08:44:34 | 日々の戯言
残念ながら10億2円はスルーしたようだ。
我が頭上に超僥倖は⊃( ・ω・)⊃ なしよ!まぁ当然やね。


***


今期は結構スタジアムに通ったな~と西日を浴びながらしみじみ思ふ。


日没するとメチャ寒い~

サッと飛行機が一筆


浦和みたいにヤイノヤイノと真っ赤になって応援するより小瀬独特の地方感が好きだな。
もちろんバックスタンドはユニフォームを着て飛び跳ねて熱心に歌っているがそれ以外は結構メロウ。


ここまでの熱量はない


もちろん私もメロウ観戦で高い位置に座ってピッチ全体をジーッと見ているだけ。
こうゆう俯瞰で選手同士が認識しあえたら空いているサイドを見逃さないのになぁ。


んで今回の相手は最下位大分。


既に降格が決まっているが逆にもう失うものはないのでこうゆうチームは案外強い。
どうやら天皇杯もベスト8まで進んでるしチーム士気はまだまだ腐っちゃいない。


一方甲府としては大分ごときスカッと勝ってその勝利で残留を確定させたいものだ。


ピッチでは結婚式をしてまつ


***



灯が入りました

いざ出陣ざんす


ところがゲームの流れは大分サイド。


ウチはサイドにボールを流すと詰められてマイナスのパスを選ぶ悪循環。ボールを前に運べない。
伊東テル君が安全策を取り過ぎる感があり攻撃のテンポが悪いどころかナイ。


柏君が張る右サイドがガラ空きになってもボールが出ず、その「何でダヨ!」
ゼスチャーが幾度となく繰り返される。あれじゃ走る気なくなるよな~


一方大分は真ん中からシンプルに縦にボールを出して個人技勝負っぽい雰囲気。
それでも何度かターンが成功していたもの。


とはいえ結局スコアレスドロー。


オイオイオイ・・・


お互い決定機はあったが決めきれず・・・サッカーは1点が重いねぇ。
一応残留を決め喜ぶべき?なのにスタジアムはどよ~んとしたムード。


臣のインタビューも歯切れ悪い悪い


身体がクッ○冷え死ぬほど調子を落としたワラクシは万代すら
行く気になれず(まだ19時)逃げる様に甲府をあとにしました。


***


あけて翌朝


(食べ過ぎによる)胃酸過多と生唾と低体温が止まらず完全に死亡遊戯。
フルマラソン?あー無理無理www


とにかく絶不調。


思えば昨日は昼の一食だけ(朝夜抜き)でそして当日朝も全く食欲がない。水分もイラネ
いつもはカーボローディングや水分抜きなぞ身体を軽くする事で調整するのだが今回は真逆。


ひたすら重い身体でキレゼロ。重たいだけならまだしも気持ち悪さ全開・・・


それでもスタート時間は迫る。棄権なぞの選択肢はねぇ!さぁ死んでこい!


***


案の定と言うか当たり前と言うか走り始めて1kmで本日のリタイアを覚悟www
吐き気爆弾を抱えて走るこの辛さ


気温は低いが空は快晴で無風。絶交のマラソン日和だが私の目は非常に狭窄しており空の色がわからん。


オエオエ言いながらトボトボと走る。6分/kmから全く上がらない。
人がバラけてくれば5分くらいまでサッサとペースが上がるのだがゼムゼム。


耳から流れ込む椎名林檎も今日はウルサイノイズにしか聴こえない。


大体10km毎33分前後で推移。エイドでバームを飲み胃を下げたいがゆうこときかない。
上がったままで20km30kmといつ倒れてもおかしくない。


ようやく走る気分になったのが35km過ぎwww


やっとお目覚め


すでに足腰は痛いけどどっかに抜けてた魂がようやく帰還?遅せぇ!!
そこから少しだけペースが上がってレースをまとめてみたが時既に遅し。


結局4時間18分と大敗北の13年河口湖フルでした。
う~んこれは100kmの途中ラップより遅いんですけど・・・


さぁ敗者は去るのみじゃ!


苦いなぁ今年のメダルは


***


一端帰ってスグ日サロにwww


寝れるしシャワーもあるしと気楽な気持ちで行ったらこれがまた裏目


オーブンで焼かれて水分が完全に干上がったらしくシャワールームで立てない程の眩暈ダメージ。
プルプルしちゃって出ても何かに手をついてないと身体を支えられない。


あー寝れたのはともかく脱水した身体にはチト無茶だったかな?
とは言えコーラを飲んで一息。


ふぅ~さってバイトでも行くかな・・・
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする