闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

今日は絶不調・・・

2017年04月14日 21時10分04秒 | Weblog
昨日、英語のレッスンが終わった後くらいから、少し頭がフラフラして目が回った感じがあり、
血圧を測っても普通、耳がボコボコいってないのでメニュエルではなみたい。
まぁ一日寝たら治るだろうと思って、そのまま寝ました。

ところが今朝起きたら症状は更に酷くなっていて、
仕事に行ける状態ではなかったから今日は休みました。
メニュエルのような回転性のめまいではなくて、
ふわふわした感じで視野が狭くなった感じでのめまいです。

とりあえず、めまいの薬を飲んで一日寝ていたら、ようやく回復してきました。
まぁ頭痛がするとか、手足がしびれるとかの症状がないので、
特に急を要するものではないと思われるので、しばらく様子見です。
でも、あまり症状が続くようだと、病院に行く必要があるかもしれません。

以前も同じようなめまいがありましたが・・・
まぁ歳を重ねてくると、いろいろな問題が発生するものです。

さて、今日は勉強をすべてキャンセルして、少し読書してから早めに寝ますか。


今日目についた記事:
 ・千葉女児殺害、保護者会長の男を遺棄容疑で逮捕
  まだ容疑者の段階だから何とも言えないが、もし犯人だったらきっちり罪を償い、
  死ぬまで殺した子供と子供の両親に謝り続ける事やな。

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 まぁ肉体が衰えてくるので、不都合も起こるわな。

今日読んだん本:
 今日は本を読める状態になったかので、今日は無し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿