闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

2021年も3日目

2021年01月03日 22時38分29秒 | Weblog
2021年も3日目。
正月前には、あの本読んで、日本語や英語の勉強して・・・
と思っていましたが、殆ど何もできてない。
本を読み始めても、日本語や英語の勉強をはじめても、すぐ眠くなる
疲れがたまり過ぎているのか、モチベーションがたりないのか分からないが
結局、寝ている時間がかなり長い。
正月からこの調子だと、今年一年が思いやられるなぁー。

今年は何としてもTOEIC800点をクリアしたいから英語の勉強をしないといけないのだが。
TOEIC800点以上をとると、それはそれでまたいろいろ道が開ける。
今メインでやっているネイティブキャンプに英語の教師として登録する事もできる。

さて、私の職場の仕事初めは1/5。
私は1/5に特別休暇をとっているので、仕事初めは1/6。
なので明日・明後日とまだ2日休みがあるから、
しっかり読書と勉強をやると決めた。

それ以外に、新型コロナが終息するまでに、
もう一つ、何かライセンスをとりたいと考えていますわ。
多分、コンピューター関係が一番入りやすいので、その関係かと思いますが、
名誉的なものじゃなく、実用になるものをね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿