闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

今日は庭の手入れ

2018年05月19日 20時56分47秒 | Weblog
今日は風が強くて寒いです~~~~。
明日は、風も収まり暖かくなったらツーリングに行けるよう掃除と洗濯をやりました。
あと、ドクダミを収穫し、庭の手入れもしました。


 


ドクダミは裏庭ではバケツ一杯、表庭でも沢山取れました。当分、ドクダミ茶を飲めそうです。


今日は、朝顔の種を撒きました、いっぱい咲いて欲しいものです。
それ以外には、GW中にきゅうり、ゴーヤ、プチトマト、鷹の爪、パクチーの苗を植えましたが
いずれも順調に成長してくれています、夏の収穫時期が楽しみです。

さて明日はツーリングに行けるかな? 朝はまだ寒いかな?


今日目についた記事:
 ・まるで「海賊」…中国知財侵害の手口「進化」 進出「餌」に技術開示要求、模倣レベルも向上
  日本はこういう分野でも日本は甘すぎる!

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 今日はかなり寒い!

今日読んだ本:
 今日はなし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿