闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

マーフィーの法則、健在なり!

2008年05月30日 22時12分31秒 | Weblog
マーフィーの法則は今も健在ですな。
「さぁ出荷という時になったら、もっとも難解なバグが発生する」(バグの法則)

連続運転の最終日にこのような問題が起こるとは、
マーフィーの法則は、法則どころか真理ではないかとすら思えてきますよ。
そのバグのお陰で、机の横に置いてあった書籍の山が、
バラバラになって部屋中に飛び散りました
マウスやキーボードが壁に激突して粉々にならなかった事がせめてもの救いです。
さぁ、飛び散った書籍を回収してバグを直さなきゃ。

とういう事で、結局オールナイトの対応ですから、
ブログも今日はここまでです、何卒お許しを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿