闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

寒いけど、春は確実に近づいている

2019年02月14日 22時22分20秒 | Weblog
自宅から最寄りの駅に行く途中に、白梅と紅梅を育てておられるお宅がある。
今の時期、このお宅の横の道を通るのが、大変楽しみだ。

何故なら、今頃から3月にかけて、その白梅と紅梅が順番に咲くからだ。
今年は、ちょっと早くから白梅が咲いていたが、丁度今が見ごろ!
今年もとってもきれいに咲いています。








朝の寒い中、駅に向かう途中で、この梅の横を通る時だけ心が和みます。
白梅が終わりになってくると、次に紅梅が咲き始めます。紅梅もとってもきれいです。

うちの隣家の桜は早咲きですが、まだまだの様です。
花を愛でる気持ちを大事にしたいですねー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿