闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

医者がほっとした顔(^o^)

2011年03月24日 22時04分01秒 | Weblog
ここ2日ほど、ブログを休みました。
先週末に「ちょっと喉が痛い」レベルだったのに、
今週に入っていきなり発熱するし、ゼンソクがひどくなるしで
ブログを投稿できる状態ではありませんでした。

おととい、やっと病院に行って窓口で風邪だと言ったら、
今流行しているインフルエンザかもしれないと疑われたのか、
普段書かない別紙に症状や体温の変化など詳細に記入させられました。

その質問表の中に、「最近海外へいきましたか?」とか「どこに行きましたか?」
等の設問があったので、先週中国から帰国したと正直に書きました。
それが原因かどうか、正直なところは分かりませんけど
他の人と違う診察室での診察

あまり熱が高くなかったので「ただの風邪ですね」と
先生自身がほっとした顔つきで診察結果を言っていましたよ。
こっちが笑っちゃいましたね
確かに帰国直後にインフルエンザに似た症状でしたから
新型インフルエンザかSARSとの疑いもあったのでしょうけどね。

と、いうことで、本日も体調がすこぶる悪いのでもう寝ることにします。
回復したら、通常通りの投稿になります。よろしく!


今日目に付いた記事:
 ・3号機で3人被ばく、2人搬送…水が付着か
  やっぱり炉心から水が漏れてるんちゃうの!

今日の気持ちステータス: 咳が止まらん!

今日の一言:
 もっと公表する情報あるでしょう!? →東電

最新の画像もっと見る

コメントを投稿