闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

消費税が上がるより、気温が下がる事の方が私には一大事

2019年09月26日 23時01分46秒 | Weblog
昼間はまだ、汗ばむような気温ですが、朝夕涼しくなって
世間の方々は過ごしやすくなってきたと思います。
私の場合、この朝晩の気温だとやる気がでないというか、正直、動きたくなくない。
朝から29℃とかだと、絶好調なんですがね・・・

もうちょっとしたら10月。
消費税が上がるより、気温が下がる事の方が私には一大事。
10月~来年3月までは、地獄の季節や。
問題は、いつ18℃を切る日が来るかだ。
18℃は私にとって死活のボーダーライン。

さて、今日、iPad proのOSをiPad OS 13.1にVUPしたのだが、
12と異なっている事も多いので戸惑ってしまう。


勿論、便利になった点も多いのだが、使い勝手が悪くなった点もある。
全体的にスピードアップしたのは嬉しい。

とりあえず、早く慣れるように、いろいろ使ってみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿