闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

ツーリングに行きたいお天気でしたが・・・

2019年04月22日 00時12分35秒 | Weblog
昨日は朝から通院、午後は勉強。
今日は、朝から掃除・洗濯して午後から勉強、夕方買い出し、夜勉強といつものパターン。

今日は暑いくらいでした、京都では26℃くらいまで上がったようです。
昨日といい今日といい、ツーリングに行きたいお天気でしたが、
もうTOEIC試験まで1ヵ月強なので、そこはグッとこらえて勉強。

たまにはオートバイを動かしてあげないといけないのですけどね・・・
GWには、1日だけですが東京に行くので、GWのお墓参りは難しいかな?
GWのようにずっと時間が使える時に、TOEICの最後の追い込みをやらないと。

TOEICが終わったら、お墓まりにいきますかね・・・

今はとりあえず、必要な時間以外は、TOEICの勉強に時間を充てたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿