闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

GWまであと2週間を切りました

2019年04月19日 00時39分05秒 | Weblog
今日は暖か合ったです、これくらい暖かくなってくると私の体調もいい。
体調が良くなってくると、モチベーションも上がってくる。
最高気温もそうだが、特に最低気温が15℃くらいになるとありがたい。

さてGWまであと2週間を切りました。今年は10連休。
10日も休んだら、復帰後も仕事したくなくなりそうですね~

私は5月下旬にTOEICの試験を受けるので、休みと言っても全然休めません。
ただ、母親が行っているデイサービスが休みなので、1日だけは面倒見に行きますが。
1日だけと言っても、東京なので、その前後に移動時間がありますから
トータルで2日ほどかな? 仕方がない事ですが、この2日のロスは痛い。

勿論、新幹線の移動中には勉強をやりますが、
やはり集中してやるのは難しいので、リスニング中心になるかな?

今度はどうしても、目標点をクリアしたいので、かなり力が入っています。
でも力の入れ過ぎは、それはそれで問題。
もしそれがクリアできなかったら、かなり落ち込みますからね。

まぁまた受けたらいいという話ではありますが、
TOEICの試験勉強をやると、英会話の勉強の時間がその分少なくなるので
TOEICの目標をクリアして、英会話の方に全力をそそぎたいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿