闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

今夜も短く & お知らせ

2011年10月20日 00時13分56秒 | Weblog
今日は先ほど帰宅しました、今週で一番遅い帰還です。
さすがに疲れましたねー、10年前なら全然平気だったのに・・・

ここで少し早いですが、お知らせです。
22日(土)から26日(水)まで、出張で上海・南京に行くので
その間、ブログを休ませて頂きます。
更新しようと思えば出来るのですが、海外ローミングになるので
かなりお金がかかりますから、何卒、ご容赦ください。

パケット定額でも、iPhoneで海外ローミングだと1日約1500円。
プロバイダだと1ヶ月単位の契約しかありませんからさらに高い!
FONだと無料ですけど、中国ではアクセスポイントが沢山あるとは思えず
また電波状態が良いとも思えませんからね。

ホテルでは、LANが引いてあるのが当たり前の今日ですが
中国でのほとんど場合、日本のように無料ではインターネットに接続できず、
大抵、高額な接続料金が加算されますから、アホらしい!

もっとパケット定額で安くって世界中でつなぐことができるサービスはないものでしょうかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿