闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

10日遅れで桜が満開に。今年も会えたね!

2017年03月23日 21時50分06秒 | Weblog
さて、いよいよ隣家の桜が満開近くなってきました。

去年、3月14日頃が満開だったのに対して、今年は3月24日頃が満開ですから
去年より10日も遅く満開を迎えます、この冬はそれだけ寒いという事ですね。







今年も、淡いピンク色の花びらが、何とも可愛い。


主張し過ぎず、それでいて可憐。
それでいてまだまだ寒風が吹く中力強く咲いている様は、
まさに大和撫子のようです。


今年も私たちの目を楽しませてくれて、
春の到来を教えてくれるこの桜に感謝。


今日目についた記事:
 ・籠池氏「首相夫人から百万円」、政府側は否定
  今日の喚問で名前が出た全員を喚問すべきだと思いますね。真相が未だわからない状態で
  名前が出たのですから、全員グレーですしね。安倍夫人も含めて。

今日の気持ちステータス: 

今日の一言:
 今年も会えたね! 桜の花を見て暖かい気持ちになりました。

今日読んだ本:
 ・新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ
 ・DUO 3.0 / ザ・カード 第5組
 ・異文化理解力 ― 相手と自分の真意がわかる ビジネスパーソン必須の教養 完読

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしみ (桝井洋吾)
2017-03-24 14:52:05
主なきとて春な忘れじ   その花を見おさめて3年
画像を懐かしく見ています。
間もなく狛江の桜祭りが始まります。
返信する
Unknown (はんなり社長)
2017-03-24 23:46:15
またサクランボが沢山成ったら送ります。
返信する

コメントを投稿