闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

沖縄から帰ってきました

2012年06月25日 22時31分41秒 | Weblog
沖縄から帰ってきました、行く前は台風の心配をしていたのですが
いざ行ってみると連日よい天気、沖縄滞在途中で梅雨明けになり
暑いくらいの南国の日差しを浴びました、でも木陰では涼しいいいんですよね
アイビスカスの花も満開で、如何にも南国らしい!!


嘉手納基地も見ました。

勿論、首里城も見学にいきました。


国際通りから少し入ったやちむん通りでは、シーサーがたくさん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (佐藤直曉)
2012-06-26 18:06:55
あれえ、晴れ男に転向したの?
ぶれるのは許せん。
返信する
Unknown (はんなり社長)
2012-06-27 00:15:45
佐藤様、コメントありがとうございます!

>ぶれるのは許せん。
(^^:ゞ
んーーーこりゃぁ痛いところをつまれましたな、
一緒に行ったオヤジが晴れ男でして
雨男の私が負けてしまったようです。

私は最低でも県外などとは言っていません
また消費税増税しませんし、公務員の給与は20%カットしますよ

それに原発は再稼働させません
返信する

コメントを投稿