闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

尻尾を巻いて逃げた卑怯者

2012年08月09日 22時47分49秒 | Weblog
やはり私の予想通り、自公は内閣不信任決議から逃げましたね、
都合が悪くなったら尻尾を巻いて逃げるとは、最低な連中だ。
それに引き換え小泉進次郎氏や中川秀直氏などは、
自ら白黒はっきりさせたのですから偉いですよ。

逃げたのは、自公だけじゃないですよね、
民主党からも尻尾を巻いて逃げた卑怯者が少しいますな。
鳩に尻尾があったのかどうかわかりませんが逃げましたな。

しかし、これで野田政権が衆議院をずっと解散しなかったら
谷垣代表も山口代表も面目丸潰れ、それはそれで面白いので
ここまで来たのなら、まだまだ民主党政権が続いた方がいいかもね

まぁ自公民の党利党略だけで、泥仕合やってろ!っちゅうんじゃ!ボケ。
その間に、維新の会や石原新党が煮詰まってきて、
衆議院選挙を戦える人材が育てば、また新たな展開もでてくるから
国民の選択肢も広がるってわけですよね。

それにしても数の横暴で密約がなりたつ政治など
民主主義に反する行為ですから、こういう歪んだ政治がおこなわれる事を
賢明なる日本国国民は、全力を挙げて阻止すべきです。
それが出来なければ、自分たちの将来もない事をよく考えてね。


今日目に付いた記事:
 ・世界の絶景<上> オーロラからアイスランドの火山内部まで
  こういうのを見ていると、今の煩わしい日本の事や余計に
  うっとうしく感じるようになってしまいます。

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 卑怯者は国会から去れ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿