闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

許し難い暴挙に抗議

2012年08月10日 22時36分43秒 | Weblog
韓国・李明博大統領ともあろう人が、他国の領土に何のためらいもなく
平気で土足で上陸するとは日本国民として許し難い暴挙に抗議したい。
何が「独島はまさしく韓国の領土であり、命をかけて守るべき所だ。
誇りを持って守り抜こう」だと?ぬけぬけと盗人が

ノダッチは、一応遺憾だと言っているが、パスポートもなしに
他国の領土に入ったのだから逮捕すべきでしょうが!何故、逮捕しない!
武藤駐韓大使を一時帰国させただと?それだけ?腰ぬけ政府が!!
やるなら駐韓大使を召還させるべきでしょう。
それくらい強い意志を示さなければならないのに「一時帰国?」
笑わせるんじゃねーつーの!

と怒り心頭しているところに、日本の防衛相は売●奴としか思えない発言
「韓国の内政からくる要請によるものだ。他の国の内政に、他の国が
とやかくコメントするのは控えるべきだ」だと、アホぬかせ!
竹島は日本の領土だぞ!それがどうして韓国の内政なんだ。
こんな売●奴は、即刻罷免すべきだ、それが出来ないノダッチなら
即刻辞めっちまえってんだ
ノダッチは、どうしてカス人事ばっかりなんや?

大体、竹島に上陸させる前に、どうして警告射撃やらんのや?
日本国政府は、一体、自国の領土を守る気あるのかね?
日本は一独立国として、ちゃんと領土を守る意思を見せなあかんがな。
でなけりゃ完全に韓国にナメられんぞ、アポチン。

それで韓国との関係が冷えても仕方ないじゃない、
盗人が勝手に他人の家に入ってきたんだから、
どうして盗人と仲良くしなきゃあかんのや?アホちゃうけ?
そしてもし日本の領土を守るために韓国と一戦交えるのなら、
私も自衛隊とともに防人に行きますがな!!

腰ぬけノダッチには無理だとは思うけど、侠気を見せてみろっちゅうんじゃ


今日目に付いた記事:
 ・ストレス多い男性は太目の女性を好む? 学術研究で判明
  へぇー、じゃぁ私は全然ストレスがないのかな

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 Show the flag!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿