闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

8歳の少女の死に思う・・・

2011年06月28日 22時03分35秒 | Weblog
私はこれまで、正義や民主主義の名の下に、アメリカという国が他国に干渉し
戦争を仕掛けてきた事を、強く批判してきました。
ビン・ラディンという化け物を作り出したのも、もとをただせばアメリカだし
タリバーンやビン・ラディンや他の反政府勢力が行ってきたテロは肯定は、
到底容認できませんが、少しは同情すべき歴史があったと思っておりました。

しかし昨日でしたか、どこの反政府でしたか、8歳の少女に荷物を
警察に持っていくように頼み、それを遠隔で爆発させたという悲惨な記事
を見て
初めて心の底から、テロリストに怒りを感じましたね。
少女に持たせた荷物の中には、最初から爆弾が仕掛けらていたのです。
つまり、少女の命を最初から蔑ろにするつもり、荷物を持たせたのです。
卑劣きわまりない!人の命を何と思っているんだ!!

可哀想に、少女は多分善意で警察に荷物を届けたのだと思います。
全く不憫ですよね・・・まだまだ楽しい事も一杯あっただろうに。
8才って、まだ他人を疑う事も知らない子供でしょう・・・
アメリカ式のテロ撲滅の方法の善悪は別として、
このような非人道的な集団は、地上より絶対抹殺しなければなりません。

さて、ついに菅さんの暴走がはじまりました。
不信任案議決の前に私が予想した通り、
歪んだ自信に立脚した状況を考えない愚行の事ですよ。
民主党執行部と協議もせず、ましてや自分の内閣閣僚とも相談しないで
いきなり自民党議員を総務政務官に起用しました。
いくら今の時期、与野党が協力して復興に全力を挙げる時だとはいえ
根回しもせず、一本釣りのようなやり方は、誰も容認できないでしょう。

でも、菅さんの思惑が見えてきましたよ。
11年度第2次補正予算案、再生可能エネルギー固定価格買い取り法案、
特例公債法案が成立したらメドがつくと、本人は言っていますが、
このままだと、野党の協力は絶対得られませんから、法案は通らない。

つまり、メドがつかない訳ですから、辞める理由もなくなる。
何とも見え見えの茶番劇ですが、そこまでして権力にしがみつくとはね。
そして衆議院解散、議席数を減らしても民主党は第一党、
それで菅さんは辞めないと最悪のシナリオが見えてきますよ。
まさか菅さんが日本をダメにする元凶になろうとは・・・
十数年前の頼もしかった菅さんから、想像だにできませんでした。

それに谷垣さんも脇が甘いですな、菅さんのような根回しの下手な人に
浜田議員を一本釣りされるのですから、ホントマヌケですよ。
私だったら、自分の無能さをされけだし、格好悪くて道を歩けませんね。

それにしても、菅さんの裏でシナリオを描いているブレーンは
本当にかなりのキレものですな、綱渡りで菅さんを延命させるのですから。
いっそのこと、そのブレーンが表に出てきて、国を救えばいいのに。


今日目についた記事:
 ・東電株主「茶番も甚だしい」怒りと落胆…荒れに荒れ
  株主の怒りもごもっとも!全くその通り!!

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 テロ、サイバー犯罪、ハッカー撲滅!