さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAP SHOP★スマショ10年目に思うこと(^-^)

2015年12月18日 05時59分30秒 | SMAP

 

天使だ


天使が赤坂に 舞い降りた・・・


って、つぶやいちゃったよね。

 

昨日の午後、つよぽんがスマショにご来店。 10年目のスマショに最初に来てくれた つよぽん。

忙しい中、来てくれたんだね

長い時間は居られなかったみたいだけど、爽やかさんで

「いつも ありがとうねー」 って言ってくれたんだって

 

店内に、またひとつ素敵なスマショ訪問の写真が増えて 自筆のサインが添えられてるから

今日、行かれた方は見られるね

 

遭遇された方は 寒い中がんばったかいがあったね。良かったね。

そして、それを聴かせてもらえる「しあわせのおすそわけ」で私達も癒される

 

あ~ そうだよなあ

ライブもだけど スマショってそうだったよね

 

天使さん 図らずも 私たちは心洗われて ・・・ 本来の姿を思い出させてもらったかなあ

 

 

昨日。夜中の3時に目覚ましをかけまして。始発電車に乗って、赤坂サカスに行きました。

今年は行けそうになくて・・・お友達に代行をお願いしようとしてたとこだったけど

急きょ、お休みが取れた!ので カイロいっぱい貼り付けて向かいました。

 

SHOPに到着したのは、5:40頃だったけど

お店の側面に沿う形で、みなさん静かに粛々と整列していました。


私は、公共交通機関を利用して、始発でしか行ったことがないので

私がいつも見る光景です。


世の中には、ライブのチケットを高く売ろうとする人ようなタイプの人や

自分さえよければいい、という人がいるのは確かです。

 

でも大半の人は 静かに 寒さに耐え、ルールを守って待っています。

そのことは すべてSMAPメンバーも 運営側もわかっていると思うんですね・・・


だからこそ、忙しい中 SHOPに足を運んでくれるんだと思うの

 

もちろん

私だって この寒さの厳しい時期 早朝から長時間 外で待たせる方式がよいとは思ってない

でも今まで、「こうしたら?」「ああしたら?」「WEBは?」 って言ってたのは

文句じゃない(多少は文句もあるが(笑)

 

より良くしたい


模索ですよ。


改善、を探ってる 前向きなキモチ

もっと みんながハッピーで そしてSHOP運営側のビジネス?としても成功できる「両立」。

 

いちファンがえらそうな事(笑) でも夢見るのは勝手でしょ?


せっかくのアニバーサリーYEAR   

より良く「改善」する 第一歩になりますように

 

今日、並んでいるみなさん 体調に気を付けて そして平和に楽しい時間を過ごせますように~

がんばって

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPのクリスマスメッセージ... | トップ | 2015/12/19「サムガ」2015年... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事