さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

上がったり下がったり、の火曜日「ダンディハウス~火曜曲~図書館」・・がんばれ中居君!

2012年04月25日 07時56分42秒 | 中居正広

いやー・・ あれやこれや・・・ 忙しい一日でした。

上がったりぃ~ 下がったりぃ~(笑)  で、上がったうちのひとつは、これ

コチラ  ダンディハウス(公式サイト)


木村君が「ダンディハウス」のCMとな~ 
・・しらんかった。 知らんかったぶん、いい男オーラ・超人級のCM映像の直撃に

ぎゃっ  となった。

うん・・・こ、これはまさしく「木村拓哉」・・・ そうそう、マネしよーとして出来るもんじゃねええ

眩しすぎて目が開けられないレベルでございます

公式サイトでは、まだCM映像は見られないみたいで「COMING SOON」となってますけどね~。

ダンディハウス といえば「つよぽん」じゃないの? とSMAPファンなら、つっこんだのはたぶん、みんな一緒(笑) うふふ

 会見場へ登場~ 
 髪型キメ!

   4/28から放送予定だそう~


 

そして、「さかさまの空」  ぞくぞく、続々と、皆様のお手元に到着しております~・・・ 我が家にも


PV いいね

メイキング やばいぞ 


キムゴロとか しんつよとか 公然といちゃいちゃしてますぅー

2TOP は2人でいても目を合わせない、例のツーショット。 ふふ いいのよ、つとぷはこれぐらいのすれ違いが。


そして、「メイキング」で判明! セブンネット限定パッケージの写真が「一人一人、別撮り」した画像の合成!
 
へぇ~・・・ これで、中居君の「左手」の謎が判明(笑)  いや、別に「謎」ってほどでもないけど。どうしても目がいってしまうでしょ(笑) ぷっぷ~

幸せ~ な気分になる「さかさま」


そして。冒頭に、上がったり下がったり・・・「下がったり」と書いたのは・・・もう皆さんお分かりで・・・
・・・そう・・・スタートした「火曜曲!」

のこと。

 

うーん。

あんなとこ こんなとこ ちょっとビックリしたり 残念に思った。

で・・・思ったのは 「最近、幸せすぎた」からなー ってこと。
日曜、月曜と続いた、NHKの「MJ」しかり、「HEY!3」しかり・・・新番組「うもれびと」も 「ATARU」も・・・

昨年から続いている、SMAPからたくさんの幸せ・喜びをもらうこと・・に慣れた?ってのも変だけど・・


「火曜曲!」 もスタート前、テレビ前に待機する頃には不安は小さくなっていて・・
「楽しみ」の方が大きくなってたんだよね~・・それも最近幸せ続きだったからかなあ??


だから余計 マイナス面ばかりに目がいっちゃたけど。

改善 してほしいと思う。うん。 ぜひ!

このままで終わらないでほしいから。 

プラス思考で、感想・要望を番組に送るのはいいと思う。 うん。

 ライブは素敵だったよ~ わくわくドキドキさせるのはんぱねぇぜ!SMAP!


で。 おくち直しに見た「図書館」
最近では、「芸能人家族当て」とかいらない~・・・とか、飽き飽き・・・館長のビジュ&健康チェックしたら削除しちゃうんだけど・・・
「火曜曲!」の後だったので、中居君がMCとしてゲストに話しを振ったり、場を盛り上げて仕切っているところ、いきいきトークしてる笑顔みて・・・

ずいぶん、癒されたぁー  ・・・いやー・・いつもの「家族当て」だったのにねえ(笑)

  おっきい人にボディータッチはお約束(笑)
 楽しそうに進行中~


で。番組ラスト 

おっと! もう忘れかけていた「ドッキリ」の告知が~  引っ張り過ぎて、忘れかけて・・・

 キスマイへの「ドッキリ」~!

もとい、来週の 4/30 19:00~21:48 放送 

番組表と公式サイトの告知では「お試しか&怪しい図書館」となっている、ので(笑) どんなコラボになっているのかわかりませんけど、録画セットは3時間セットするしかありません!
ただし、「図書館」内の告知では8:05から、2時間SP ・・ってなってますけどね・・

  こ、こわ・・・これ慎吾とか見たら、一番怖がるかも(笑)

  不謹慎にもタバコを持つ手に惚れぼれ


そーいや、昼間は定番「いいとも」もございました。

さささーっ とかけあし再生してみました。 うん。 中居君、きゃわゆい~ ・・で、ツイッターとか見てるとローラのコーナーとか合わない人が多いの?
まあねえ~(笑) 早く、「新生火曜日」の歯車がかみ合って動き出すといいね~


自分を必要としてくれる人・・・ それに応えたい・・・


ギリギリの状態でも頑張ってる中居正広様。

あなたの努力が報われますように・・・ 番組が成長できますように・・・ 
ファンに出来ることは、せめてバックアップしてゆきたいと思います・・・び、微力ですが・・・。


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする