さいふうさいブログ

けんちくのこと、日々のこと、いろんなこと。長野県の建築設計事務所 栖風采プランニングのブログです。

北海道へ~臨時休業のおしらせ~

2012年02月06日 | おしらせ

急遽、北海道へ帰ることになりまして、

今週一杯は、臨時休業致します。(私だけですが)

HPやブログからのお問い合わせには

大変申し訳ありませんが

来週以降にお返事を致します。

  

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い申し上げます。

  

* 現場の方は主人が対応しておりますので

通常通りです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍結しない家 | トップ | 13年ぶりの北海道~祖母のこと~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、そしてお久しぶりです (おがたいっせい)
2012-02-15 15:39:09
こんにちは、そしてお久しぶりです

先日、高校の仲間と久しぶりに飲み、建築の世界で活躍されていると聞きました

夢がかなったんですね

ネットで検索して、ここにたどりついのたですが、偶然にも北海道に戻られていたようで

応援してます 頑張ってください!

返信する
ええっ! (kaori)
2012-02-15 17:56:10
ええっ!
もしかして、もしかしての、いっせい君ですか? 同じ高校の!
キャー お久しぶりです☆
お元気ですかー
北見からは13日に帰ってきてしまいました。

頭の中が今、相当、混乱気味なので、落ち着いたら後日メールしますー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしらせ」カテゴリの最新記事