さいふうさいブログ

けんちくのこと、日々のこと、いろんなこと。長野県の建築設計事務所 栖風采プランニングのブログです。

お盆休みのお知らせです。

2020年08月12日 | おしらせ

2か月以上もブログを更新しておりませんでしたが

気がつけばもうお盆です

 

腰を痛めて休んでいた4~6月・・・

6月から息子の学校が再開されるのと同時に、何とか日常生活を徐々に取り戻し、

溜まっていた仕事を少しずつ、、、

なんて悠長なことを言っている場合でもなくなりまして

6月から現在まで、各お施主さん達とトータル10回程の打ち合わせスケジュール

毎週一課題をこなすような感じで進めておりました

 

ので

ブログを書いている時間も無く

(書きたい事は山程あるんですが!)

取り合えずSNSには状況をUPしておりましたけど

こんなに長い期間、ブログ更新しなかったのは初めてです

 

今年は梅雨が長引き、やっと梅雨が明けたと思ったら一気に猛暑

昨日は隣の上田市で37.6℃を記録

体が暑さに慣れぬまま、夏本番と思っていたら、既に暦的には立秋・・・

体感と季節がずれたままなワタクシです

 

ブログに纏めたい事は色々ありますが

取り急ぎ、お盆休みのお知らせです

 

8月13日(木)~16日(日)までお休みします。

 

今年はどこか旅行へ、なんて気分にも当然ならず

といいますか、

まだ腰に違和感が残っており体が思うように動かせない状況

なので、

お盆はゆっくり過ごしたいと思っております

 

  

にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境配慮型の古民家リフォー... | トップ | 白アリ・木材腐朽の予防剤施... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしらせ」カテゴリの最新記事