さいふうさいブログ

けんちくのこと、日々のこと、いろんなこと。長野県の建築設計事務所 栖風采プランニングのブログです。

新しいスタッフの面接♪

2010年09月30日 | こんな設計事務所です(^^)

今日は、うちの事務所で働きたいっ

という女性が面接に来ました♪

  

先月、所員クンが退職して

たたでさえ、進みが悪かった業務も、

更に進まなくなり、

数名のお客様をずっとお待たせした状態で

焦りながらも

とにかくやれるところから、と

やっておりました。

   

そんな中で、

スタッフ募集をHPやハローワークに出して

様子をみていたのですが、

お互いに条件の合うようなスタッフは

そう簡単には来る訳はないし、

なんとか私達夫婦でやっていかねばーーー

と思っていたところ、

  

なーんと!

こんなに早くも、

女性スタップが仲間入り

することになりました 

  

ということで、

10月の半ば頃からになるでしょうか、

新人女性スタッフが

私達と一緒に少しずつ

活動を共にしていきますので、

皆さまどうぞ宜しくお願いします☆

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土蔵住まい 竣工写真~子供... | トップ | 火の用心~三峯の灯篭~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんな設計事務所です(^^)」カテゴリの最新記事