さいふうさいブログ

けんちくのこと、日々のこと、いろんなこと。長野県の建築設計事務所 栖風采プランニングのブログです。

通りすがりの花火

2009年07月20日 | ◆年中行事・祭り・イベント

長野方面へ出かけた帰り道、

花火の音が遠くで聞こえ始め、

ちょうど、戸倉上山田温泉の近くだったので、

もしかして、温泉街のあたりで花火大会かも、

と、

車を留めて、人の流れに沿って行ってみました。

やっぱり、そうでした! 

戸倉上山田温泉の大煙火大会でしたー。

ラッキー

P1030769

きれいでしたー。

   

この時期、あちらこちらで、

夏祭りや花火大会がありますが、

我が町、海野宿の花火大会が。。。。

今年は

不景気だということで、、、中止だとか。。。

ものすごく、楽しみにしている行事だっただけに、

ショックです。

でも今日は、偶然にも、

戸倉上山田温泉の花火が見れたので、

嬉しかったです~

(k.m)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆年中行事・祭り・イベント」カテゴリの最新記事