さいふうさいブログ

けんちくのこと、日々のこと、いろんなこと。長野県の建築設計事務所 栖風采プランニングのブログです。

通りすがりの花火2

2009年07月26日 | ◆年中行事・祭り・イベント

今日は、安曇野の現場へ 家族3人で行きました。

現場には、

断熱屋さんと 設備屋さんと、塗装屋さんと、大工さん

合計9名もの職人さんが来ておりました!

40坪強の新築住宅の現場ですけれども

突貫のような様相。。。

お施主さんの引っ越し期限に向けて、

皆さん頑張っております

   

午後6時頃には、

職人さん方は皆さんお帰りになり、

我々も、松本方面に向かって車を走らせておりましたら、

雨上がりの虹が ものすごく綺麗に出ていました。

しかも、2重に。

急いで写真を撮ろうと車の停める場所を

探しているうちに、、、

虹がーっ 

消えかけてしまいました。

うー

こんな写真しか撮れませんでした

本当はもっとすごかったのに。。。

P_1030905

うっすらと、虹が2重になっているのが

見えるでしょうか。

    

その後、夕食を食べて、また車を走らせておりましたら、

またまた! 花火を音が聞こえるじゃないですかーっ

急いで車を停めて、

花火観賞ですー 

P1030924

おうちへ帰って調べましたら、

波田町と松本市梓川地区の合同で催される

水輪花火大会でした!

先日の戸倉上山田温泉の花火大会に引き続き、

今日も通りすがりに花火を見ることができました。

ツイてるっ 

(k.m)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設計事務所の日常~お昼ゴハン♪ | トップ | 終の住処 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (spica)
2009-07-27 11:26:58
こんにちは♪
街に降ってるような花火ですね。
通りすがりの花火は、ラッキーな気分にさせてくれますよね~
返信する
spicaさん、こんばんはー。 (kaori)
2009-07-27 23:35:35
spicaさん、こんばんはー。
またコメント下さって嬉しいです☆
何故か花火大会の時間帯に、毎度出歩いていまして^^;


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆年中行事・祭り・イベント」カテゴリの最新記事