脱サラして一人親方になりました

脱サラして独立。我が道を行く男の独り言

非常識

2021年07月31日 | ひとりごと
いつもの愚痴ではなく、書き残しです。

私には、やっかいな親族がいます。
高校生になる娘がいるシングルマザーです。
父親? 会った事はありませんし、そもそもシングルマザーは「遠い親戚」で、血のつながりもほとんど無いです。

私とは5歳くらい違うのかな?
幼少期から社会人になるまで、シングルマザーの存在を知りませんでした。
会ったことが無かったのです。

シングルマザーの母親の葬儀で、初めて会いました。
が、繰り返しますけど「遠い親戚」ですから、お付き合いはありません。
葬儀の斎場で記帳をしたので、私の連絡先を伝えた形になりました。

数年後、「頼みたい仕事がある」という連絡がありました。
ここからが不幸の始まりでしたが、長くなるので割愛します。
(数年にわたるバトルです)
結果、シングルマザー側から絶縁を言い渡されました。

重要なのは「シングルマザー側から絶縁」です。
ここ、テストに出ますよ(笑)

続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業 | トップ | 非常識 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事