冬青(そよご)風

常緑樹の森の下に佇み、かたい葉が風にそよいで、ソヨソヨと音をたてる。
ソヨゴの語らいを聞いていただければ幸いです。

さすが明石・蛸時計

2005年09月12日 18時55分45秒 | 街角で見かけたもの?
        

昨日「山麓リボンの道」を歩いていて、大蔵海岸で見つけた
「蛸時計」です。さすが、明石やなぁ~と感心しました。
じっと見ていると、足を延ばし隣の壁にも登るようにみえ、
その動作が妙にリアルでした。

海岸通りは、ジョギングする人が多く目についた。
海辺をのんびり散策する、このような時間を持てるのも
気分がいいもんでした。


本日の練習
朝は掛け布団がいるぐらい涼しかったが、
昼前後からの猛暑には、タジタジでした。
夕方やっと走りに出るが、身体重し。
久し振りに城栄橋まで足を延ばす。
ほぼ工事も終わりかけていた。

1時間走。 10km

9月累計 118km 6~9月累計 868km



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「山麓リボンの道」歩き① | トップ | 西円堂でのんびりと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうも (みいちゃん)
2005-09-12 19:31:56
りょうまさん



昨日は遠路遥々お疲れ様でした。



あまり進みませんでしたが,まあもとから

あまり予定もなかったので,ブラブラ出来て

良かったかも。



今度来られる時は平野温泉に行ってもいいかも

しれませんね。
返信する
次回も楽しみ (竜馬16)
2005-09-12 23:13:40
みいちゃん先達。 

道中いろいろお世話をかけました。

結構楽しい歩きができましたね。

次回は⑪~⑧の道まで歩きたいですね。

須磨離宮公園を楽しみにしています。



平野温泉もいいかもしれませんね。

道中記も出来上がりましたので、

明日HPアップします。

返信する

コメントを投稿

街角で見かけたもの?」カテゴリの最新記事