冬青(そよご)風

常緑樹の森の下に佇み、かたい葉が風にそよいで、ソヨソヨと音をたてる。
ソヨゴの語らいを聞いていただければ幸いです。

ゴールしました

2011年11月20日 14時51分29秒 | Weblog
ネットタイム4時間31分、想定通りで走れたのですが、
大阪マラソンより距離が長く感じしんどかった。
(グロスタイム 4時35分)

   
     地点名
     Point スプリット (ネットタイム)
     Split (Net Time) ラップ
     Lap 通過時間
     Time
     10km 01:05:16 (1:00:41) 1:00:41 10:05:20
     中間点 02:13:40 (2:09:05) 1:08:24 11:13:44
     30km 03:13:40 (3:09:05) 1:00:00 12:13:44
     40km 04:22:07 (4:17:32) 1:08:27 13:22:11
     Finish 04:35:35 (4:31:00) 0:13:28 13:35:39
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタート30分前 | トップ | 斑鳩の里にも紅葉の便り »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね (おせつ)
2011-11-20 17:38:47
私、完走はできました。
膝をだましだましですが、鎮痛剤を焼酎で飲み、なんとか膝痛を忘れさせました。
しかし、神戸の湘南の須磨は、お遍路の室戸岬に行く路に似てますね。大阪に比べ私も神戸は長く感じました。
前日の、受付での無料治療の はり の絆創膏が膝に効いたかも?
返信する
おせつさんへ (竜馬16)
2011-11-20 18:21:08
完走おめでとうございます。
大阪ほど苦しまず完走できたのでしょうか?
バイパスからポートアイランドへの、空中ロードの道はたのしかったですね。
また明日でも汗走記アップします。
返信する
お疲れ様でした。 (寺マニアF)
2011-11-20 19:03:39
おせつさん、完走おめでとうございます。
竜馬さん、2週間毎のマラソン大変でしたね。少しゆっくりして、体を休めてください。
返信する
おめでとう! (みいちゃん)
2011-11-20 23:04:18
一軒茶屋で竜馬さんそろそろゴールかなあ?と思ってました。
今日はもっと応援メール入れるはずだったのに、携帯の電池が切れてしまって・・・。

23日に詳しく聞かせてくださいね。
返信する
寺マニアFさんへ (竜馬16)
2011-11-21 20:54:50
先日は高知での遍路ではお世話になりました。
また3週間後には、地元奈良でフルを走りますので、ゆっくり休めません。
それが過ぎたら二月始めまで、ゆっくりしますよ。
いつまでも元気で走れるのに、感謝です。
返信する
みいちゃんへ (竜馬16)
2011-11-21 21:01:07
朝いちの応援メールで、元気をいただきました。
お蔭で神戸の街を楽しんで走れましたありがとう。
せっかく誘って頂いたのに、23日また天気が崩れそうの予報に、みいちゃんにそうですね。
せめて午前中もってくれたらいいのですが・・。
返信する
ご無沙汰してます (りっさ)
2011-11-22 08:29:25
昨日、ぴかりんさんに竜馬さんが走ってた事を聞いて久しぶりにお邪魔させていただきました。


実は、私、スタート地点でボランティアしてたんです。


もっと早くブログ見てたら直接応援できたのに残念です。

返信する
りっささんへ (竜馬16)
2011-11-22 22:04:05
おげんきでしたか?
神戸マラソンのスタート地点でボランティアしていただいていのですね。
ありがとうお疲れ様でした。お会いしたかったですね
ボランティア楽しかったですか?ぼつぼつ走られていますか、走りたくなったのではないですか。


返信する
Unknown (マユレボ)
2011-11-25 00:55:57
完走おめでとうございます。早いですね。ゼッケンの番号も私の半分くらいですね。
先日は湘南マラソン日記へのコメントありがとうございました。とくしまマラソンと、神戸マラソンでの様子、全てアップしました。
私は今年は奈良にエントリーしなかったので、神戸で終了。来年はフルはとくしまマラソンからのスタートになればいいなと思っています。
返信する
マユレボさんへ (竜馬16)
2011-11-25 19:15:06
11月3度のフルマラソン、いずれも完走。
完走記拝見しました。おめでとうございます。
足腰だいじょうぶですか?若いエネルギーはすばらしいですね。

楽しみにしていた京都マラソン、今日抽選結果きました。落選でした
本年のラストラン、奈良マラソン楽しんで走ってきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事