冬青(そよご)風

常緑樹の森の下に佇み、かたい葉が風にそよいで、ソヨソヨと音をたてる。
ソヨゴの語らいを聞いていただければ幸いです。

秋への助走

2011年08月30日 21時13分56秒 | マラソン(風をうけて)


   8月も残り1日。空は夏と秋の季節がせめぎあっています。
   夜堤防の草むらから、秋の虫たちの鳴き声もきこえます。
   朝夕の練習も少し楽になってきました。  
   
 シマントウルトラ完走を目指して 練習日誌

   8月29日(月)朝、斑鳩の里 6キロ 夕、Sロード走 6キロ 
   8月30日(火)朝、第二阪奈13キロ 夕、Sロード走 6キロ 
              
  2日間の走行距離 31km 8月累計 346km 累計576km -->
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりに | トップ | おふさ観音の風鈴まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (anikobe)
2011-08-31 23:05:50
いくらか湿度が低くなった2日間でしたが、ずいぶん頑張って練習されていますね。

全くウォーキングしていないので、見習わねばと思いました。
返信する
anikobeさんへ (竜馬16)
2011-09-01 20:50:53
9月がスタートしましたね。
8月は予定どうりの走り込みができました。
週末には台風が直撃しそうなので、心配ですね。
9月になれば、涼しくなるので、距離をのばした練習ができればと、思っています。
返信する

コメントを投稿

マラソン(風をうけて)」カテゴリの最新記事