六文錢の部屋へようこそ!

心に映りゆくよしなしごと書きとめどころ

ご報告・・・・

2022-01-29 11:43:45 | フォトエッセイ
    
 
 私の娘、勤務先の学童保育所で学童の感染が発生し、25日以来、自宅待機で同居していました。
 問題は、娘自体の感染の有無ですが、今朝、その検査結果が着き、おかげさまで「陰性」とのことでした。娘本人もですが、緊張した同居生活を強いられていた私もほっと出来ます。
 まあしかし、学童保育所勤務ということで、私も含めた引き続の警戒は避けられませんね。防御はもちろんですが、こちらが感染源になってもいけませんから。
それにしても、25日の検査結果が今日なんて、どうなっているのでしょうね。
 
 とりあえずご心配を頂いた皆様に報告いたす次第です。
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっときの脱獄と徘徊 コロ... | トップ | 居住環境変化への対応に戸惑... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2022-01-29 12:18:09
よろしゅうございました!
今後ともお互いに気を付けて(どうやって気を付けるのでしょう?)行かなければなりませんが・・・
返信する
Unknown (六文銭)
2022-01-29 17:23:08
>花てぼさん
 ご心配をおかけしましたが、なんとか大過なくやり過ごせたようです。なんとか自由に行動できる日まで辛抱するほかないのですが、おっしゃるように、全く隙きのない生活などありえないような気もいたします。
 困ったものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。