六文錢の部屋へようこそ!

心に映りゆくよしなしごと書きとめどころ

近況報告

2012-01-18 15:46:35 | インポート
 ピークは過ぎて回復傾向にあれど、一行タイピングしては肩で息つく有様。
 まだまだ文章化は無理。
 それに論理的思考力も・・・。


 え?それは前からですって?
 誰ですか?そんなこと言う人は?
 風邪、うつしてあげますよ!
(と、まあ。このへんまでは書けるようになりました。とはいえ体に力が入らない)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ! | トップ | 薬が切れたのに治らない。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (難じゃ問じゃ)
2012-01-18 20:09:09
その日、カウンターでヴィールスタッチしましょうか?小生、予防接種してますから警備で
@間違い、軽微で済みそうですから・・笑・・
 しかし、治りが遅れて暖簾潜れずカウンターにも座れないとなると、それも叶わないが~~
 どうぞ無理なさらずに~~。
 楽しみにしています~~。 <初登場!> 
返信する
Unknown (六文錢)
2012-01-19 00:13:46
 初コメント、ありがとうございます。
 医師の診断では今週いっぱいの静養で完治、来週からの名古屋などへの遠出もOKとのことです。
 私、この医師の診断を信用しています。なにせ、女医さんのおっしゃることですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。