六文錢の部屋へようこそ!

心に映りゆくよしなしごと書きとめどころ

動物三態 @名古屋東山動物園にて

2019-06-25 16:28:55 | 日記
【其之壱】
 名古屋の夏ってどうしてこんなに蒸し蒸しと暑いんだろう。インドへ避暑にでも行きたいな。

        

【其之弐】
 アッカンべ〜をしている顔に見えるって? サイですか。ちっともシリませんでした。
 え?舌に見える赤いものはなにかって、ちょっと恥ずかしくて言えません、

           

【其之参】
 近頃のテレビって、実にくだらないことやってるなあ。もう観てられないや。寝ちまお〜っと。ごろん。

        
        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無月某日「みのかも健康の... | トップ | 「有朋自遠方来、不亦楽乎」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。