イエローフローライトを探して

何度も言うけど、
本当にブログなんかはじめるつもりじゃなかった。

月の峰 時の河

2008-07-25 23:16:01 | お笑い

ブログの飾り付けを少し変えようと思い、いくつか検索してみたら最近はブログパーツいろいろ、2年前より確実に増えていますね。

ブログ 時計 無料(←ここ重要)”だけでも山のようにヒットして、ひとつひとつ画像を拡大して見ていたら飽きないもので、あっと言う間に時間が経ってしまいました。

いまの“インテリア”に合わせてアンティークと、月河の“”にこだわって、右柱→→→に2つ、設置してみました。

月に関しては、リアル月齢とともに満ち欠けするらしいですよ。定点観測すれば、地震予知とか株価騰落とか、はたまたテロや犯罪、旱魃・風水害など、天災人災いろんな現象とのリンクが発見できる………なんてことはないか。

昨日24日は『爆笑オンエアバトル』録画をすっぽりきれいに失念。次週からしばしの夏休み、北京五輪など含みの放送休止に入るらしいので、28日(月)深夜BS2での再放送で再チャレンジしてみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Into the 魔界 | トップ | ヒップホップ青踏派 »

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事