イエローフローライトを探して

何度も言うけど、
本当にブログなんかはじめるつもりじゃなかった。

ダリダお前は

2013-05-22 01:30:52 | CM

 ハゲタカ鷲津ファンドと、八重の兄んつぁまと、北鉄のユイちゃんがエレベーターのひとつハコに乗っているという、謎のCMに遭遇。 

 出先で出合いがしらの上、顔ぶれが個人的にあまりにピンスポなため、終わったあと「・・・で、何のCMだったんだ?」・・・ 

 鷲津ファンド(付くのかファンド)と兄んつぁまが缶の何か飲んでたような気もするから缶コーヒーかも。ユイちゃんはメットかぶってバイク便かケータリングのデリバリー風でした。

 BGMに♪パローレパロレパローレ・・が流れていました。あまい囁き。アラン・ドロンの台詞のフランス語ヴァージョンしか知らないけど。 

 それにしても大森南朋さんは見るたびにお父上の麿赤兒さんに似てくる。『ハゲタカ』で初めて見た時には、まさかこの人が麿さんのねぇ・・と思ったものですが、父親の遺伝子は母親のそれに比べて晩熟系らしく、息子が中年にさしかかると、中年だった頃の父親と驚くほど似てくる。

 『書店員ミチルの身の上話』で鍵を握って離さなかった大森さん、そろそろ朝ドラに来てもいいように思いますが。

 "大森"さんと言えば少女こずみっくの『らぶbeボール タッチダウン』、オッキーの大森センパイへの告白の行方は果たして・・・(@『獣電戦隊キョウリュウジャー』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本よ日本 | トップ | 訛りの兵隊トテチテタ »

コメントを投稿

CM」カテゴリの最新記事