ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ことイチ

2024-08-19 21:13:51 | 日記
今朝、今年1番ショッキングな出来事に遭遇しちゃいました。
いつも利用している我が友(笑)西友川西店に行ったら張り紙があったのでよ~く見てみたら、閉店のお知らせが!!
50年という長きに渡り、栄町に鎮座していた西友が11月21日に閉店なんだって。あと3ヶ月だよ。
お店が西友の横でめちゃくちゃ便利に利用させてもらっていたので【勝手に私の備蓄庫(有料)とも呼んでいた】悲しさで午前中はショックを隠せませんでした。
いや、能勢口周辺はイオンも阪急もフレスコもコーヨーもあるし、通勤途中には業務スーパーもあるんだけど、西友の便利さには敵わなかったんだよ。
お墨付きシリーズも好きだったし。
喉元過ぎれば熱さを忘れるみたいにはなるんだろうけど、閉店の日まで感謝の気持ちを込めて利用したいと思います。ぴえん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間 | トップ | 噂話 »
最新の画像もっと見る