ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ロングウォーク

2024-08-25 20:07:19 | 日記

今日は8時すぎスタートで姉と20キロ歩くトレーニングをするぞという予定でした。
初めは雨予報だったのが、曇予報になり、晴れマーク予報になってたのですが、明け方思い切りゲリラ豪雨が降っていてビビりましたが、スタート時にはなんとか晴空が。
若干蒸し蒸しとしてはいましたが、雲が暑さを遮ってくれてたので行きは良い良い。とはいえ伊丹辺りで29℃、思ったより暑いなと思いながら折り返し地点のピッコロシアターに到着。
ターンしていざ川西へ。あらあら33℃になってる。そりゃ暑いよね。途中のスーパーでアイスを買ったり、自販機でお茶を買ったりしながらモクモクと目指すは川西能勢口。
足の人差し指の爪ちょっと伸びっぱなしやったな、せやから少し当たって痛いなぁー。ネイルしてたからうっかりしてたなーとか思いながら残り2キロをモクモクと。
頑張りました。1人ならこんな暑い中20キロ歩けないよねー。一応最低限の化粧をして行ったのですが、汗で全部流れてねずみ色になってました。もっと自分は可愛いと思っていたけど、そんな事ないんだなと改めて感じました(トレーニングとは関係なし)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンコン、秋ですが入っても... | トップ | シンプルな毎日 »
最新の画像もっと見る